人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過食症を経て、一つ一つの日常を見つめる記


by jengsauman

すけとら

大好きな大好きなおみせ。
渋谷で一番好きなおみせ。
なんてったって、格別においしい上に店員さんが最高である。

貧血が治って、鉄分注射を打たなくてよくなった記念にいってきた。
いつも素敵な笑顔で、気持ちが伝わってくる。
いつも見えなくなるまで、見送ってくれる。

あの人に、パワーをもらってる人、たくさんいるだろうなあって
いつもおもう。

ただへこへこするんじゃなくて、あつかましいんでもなくて、
親しげにしてくるんでもなくて、自然にたんぽぽみたいにそこにいてくれる。
そういう存在。あこがれ。
おいしかった。ごちそうさまでした。

すけとら_d0062933_235129.jpg

by jengsauman | 2008-05-01 02:04