人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過食症を経て、一つ一つの日常を見つめる記


by jengsauman

香港男など

謝霆鋒、しゅっとしてるねえ~。(タイプではないが、夜中に見ると、かっこいいかもしれんと思う)

こないだおとんとおかんと3人で『レッド・クリフ』みにいったけど、
トニーレオンはあんなにどこにでも居そうなかんじやのに、映画での存在感は絶大なんよねえ。
金城武はすきやけど、諸葛亮には合って無いと思う。軽い印象。
映画自体はまあまあ良かったが、最後の結末は・・・。
チャンチェンは美しい。トニーとチャンチェンといえば、やはり『ブエノスアイレス』。

なにはともあれ、現実逃避はやめて、日常での出会いを探そう・・。



Beyongの歌で「amani」という題名のものがあるけど、
ふと調べてみたら、スワヒリ語で「平和」の意味らしかった。
by jengsauman | 2008-11-16 04:16